いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハネピス、ハピネス。


事の発端はcokonさんの日記 http://d.hatena.ne.jp/cokon/20070529 ですが、私も見つけたので
早速飲んでみました。あらかじめ「ハネピス」と認識していたので「ハピネス」とは読めませんでしたが、
先入観なしだと自分も明らかに読み間違えそうな感じ・・・
味の方はすでに感想が書き込まれてありましたが、桃の天然水よりは濃い感じというのがピッタリでしょうか。
「乳性」と書いてあったのでもっと「甘ったるい」のかと思いきや意外にアッサリ。
まあ飲む時の気分でもっとアッサリが良い時もあれば甘さ重視の時もあるとは思いますが、今日はちょうどいい感じ。
ちなみに写真はセールス中に飲み干した後、自宅まですすいで持ち帰り撮影したものです(笑)。
ちなみにここから連想して行き着いた先は「二人暮し」(中澤裕子)でした。実際には家に帰ってから曲名が
判明しましたが(汗)。確か歌詞の中に「ハピネス」って入ってたけど果たして曲名がそれではないような気がして
ずっと考えていました。「ハピネス〜幸福歓迎〜」はベリの歌、その中の「幸福」にリンクする形で「来来!幸福」
ごっちん、そこまでは思いつきましたが、あややの「ハピネス」(砂を噛むように・・・のc/w)までは
行き着きませんでした(反省)。


今日はこんな所で。5月も充実の月となりました。6月は充電期の予定?! 23:30 カウンター69,700くらい