いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

不安定な天気

宮崎から帰ってきました。久しぶりに日向住吉付近の国道10号線を走ってみましたが、4年くらい行ってないと
変わってましたね。一ツ葉有料道路(北線)が4月から値下げしている事実を知って驚いたり(笑)。
200円なら走ってもいいかな・・・


この週末は都内を中心にハロー系の催しがたくさん行なわれていましたが、感想をチェックするのも大変。
ということで美勇伝説の感想を少し見たくらい。千秋楽ということで盛り上がったようで・・・
近くであるならもっと見たかったですが、初回を見れただけでも良しとしないとね。
愛〜スイートルーム〜の合唱とクラクラディナータイムのクラップはもう外せないなあ・・・
宮崎で借りたレンタカーでもひたすらセットリスト順に作ったCDを聞いていました。


それと6月17日、辻希美さんの20歳の誕生日、おめでとうございます。
あの辻ちゃんが二十歳ですよ・・・月日の流れの速さにただただ驚くだけですが・・・
幸せな結婚生活と元気な赤ちゃんが誕生しますようにお祈り申し上げます。


ということで、今日はこの辺で。23:49 すでに73,200越え