いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「07」が3つ並んで今日は「れいな」の日

雨の方は午後に入って上がり、買い物に無事出かけることができました。
九州山地沿い(西側斜面)はかなりの大雨になり、被害が出てしまいましたが、明日以降もぐずつくということで
これ以上被害が出ないようにと思います。


先ほど界隈で好評の「こんうさピー」を聞きましたが、さゆみVS桃子は熱いですねえ(笑)。


あとは・・・「なんてったってアイドル」を先日しばっちゃんが歌ったとか。リベンジできたようで何より(笑)。


ということで、今日はこの辺で。
明日あたりは1週間後の名古屋行きの準備をしないといけないなあ・・・
今日は「れいなの日」ということで間違いないですよね?(笑)
夕食時、ようやくSEXY8ビートのDVDパンフを見ました・・・