いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日、携帯買う。

今になってようやく携帯電話を買いました。社用のはもちろん持たされていますが、「私用」についに
手を出したという感じです。ただし、基本はPC+IP電話ということで、月の携帯代は3,000円以内に
収める予定です。なので携帯はイベントに参加するための必需品ということですね(汗)。


まあ今日も仕事で、外だったので暑かったわけですが、大阪コンも無事に終了したみたいで何より。
ハプニングは名古屋よりあったかもしれないですね(レポを数件見た限りでは・・・)。


ということで名古屋レポまだなんですよね・・・
まずは単語を文章に書き起こす所から・・・早く代休を取ろうっと・・・


では、内容の無い日記で恐縮ですが、明日からも頑張ろう〜。23:22