いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

やっぱり「うたばん」

今日は代休を取って銀行・郵便局その他時間がかかるところに行ってきました。
先日のパソコン故障(もどき?)以来、そろそろ新機種に変えようかと思って平日の空いている家電量販店に
行ってきましたが、指定のプロバイダーに入ればパソコン本体から3万円引き、入った上で解約するという手が
違約金(5,000円?くらい)を払うことによってできるとか、ちょっと聞いただけでは理解不能のため再検討
することにしました。電話機能についても同時に考えないといけないですしね・・・
当分、新しいのは買わないな、こりゃあ(笑)。


さて、うたばん、まあ良くも悪くも“現在のモーニング娘。”という感じでしょうか。
ジョンソン(飯田圭織)結婚&出産スペシャルで、過去の映像が流れるとは(懐かしいなあ・・・)。
編集具合が若干(いやだいぶ)気になったので未公開Vを見たいですね。
圭ちゃんもちゃっかり登場?の件が面白いし、うたばんから愛されてるなと思いました。
もう少し尺があったらなあ。


ということで、今日はこの辺で。