いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪ド・ド・ドリフの大爆笑

アマゾンでドリフ大爆笑DVD初回版が追加で入ったという情報で購入したDVDが今日届いて
第1巻を早速見ました。個人的にはオープニングのトークも入れてほしかったなあ(笑)。
しばらく楽しみができました。


それと・・・夕方から夜にかけて熊本城奉行丸で行われた沖縄の歌手の皆さんによるステージを見てきました。
1000人以上は来ていたようで結構賑わっていました。私はチケットを頂いたのでお金が要らなかったのはラッキー
でしたが、休憩入れて約3時間のステージを堪能しました。沖縄には何回か仕事で行ったことがありますが、
音楽を聞きながら昔のことを思い出していました。親に連れてこられた子供は途中から飽きていましたが、
最後はみんなで踊りましょうと「安里屋ユンタ」で会場総立ちで子供も笑顔で元気になっていました。
やっぱり音楽で体を動かして楽しむというのは万国共通だなと思った次第w


さあ、今月はいつの間にか現場強化月間。
8月13日はベリイベ福岡ですが、同日午後ごっちんがFM福岡に生ゲスト出演との一報あり。
忙しくなるなあw


では、また。23:48