いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

なっち、おめ〜!

安倍なつみさん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
舞台に生バンドコンサートとこの1年間はまあまあの活躍だったのかなあと思います。
今月末には久しぶりの九州公演がありますので福岡でお姿を拝見できることを楽しみにしています。


今夜は熊本城(の近く)で花火大会があり、2000発というまあ比較的少ない数でありましたが
冷房の効いたオフィスで45分間堪能させて頂きました。
さあ夏本番、ハロプロ強化月間を楽しもうではないか(笑)。
明日からはライブに少人数のショーにいろいろありますので・・・楽しみですね。
ちなみに8月下旬の大阪ベリチケ、3階H列、1階V列でした。ずっとチケ運が悪いな(汗)。


明日からはバタバタするので不定期更新ですがよろしくお願いします。23:58


追伸
鳥取砂丘の砂は持ち帰ってはいけないのですね・・・
7年前のことが今になって掘り起こされるとは・・・
私は10年以上前に一人で行って(あの時は中学生だった?)、夏に行ったので暑くて砂を持って帰る元気も
無かったというのが正直な所ですが、そんな禁止の看板を見た覚えはなかったけど、告知不足も問題かなと
思ったりします。お蔵入りになってしまうようなので残念です。
詳しい当時の事実関係が明らかになったらまた書こうと思います。