いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大阪より帰熊(きゆう)。

1泊2日の帰省から戻ってきました。幸い傘を1回も差すことなく帰ってこれたので良かったなあと。
横浜の文化祭の方は無事に終わったようで何より。昨年並みの人出で落ち着いた様子。
それと交通事故の件は先ほど知りました。免許を取ったことは先月あたりに話題になっていましたが・・・
まあ私は都内で運転したことがないので具体的な実感は無いですが、都内なら車は不要かなと思ったりします。
(一般人と芸能人でも違うでしょうし、一概には言えませんけどね・・・)



さて、この2日間でごっちんこと後藤真希さんのライブに行ってきました。昨日の大阪2公演。
まだ曲名と内容が一致していないのでレポは全然書けていないのですが、ペースをつかめた夜公演は
個人的にも充実の内容でした(笑)。昼公演の前半は寝不足もあって眠かったですが、夜は調子良く・・・
最後にスクランブルが来てテンション120%!普通「L・O・V・E LOVELY・・・」なんてやらないのに
振り付きでやるくらいでしたから私自身も壊れ気味でしたwパンプスでの歌詞飛ばしはご愛嬌というところで。
昼も夜も「そんなの関係ねえ」ってすごいな、このギャグ・・・


ということで、明日から通常勤務です。もう日付も変わるのでそろそろ寝よう・・・23:56


カウンター:91,000越え