いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊本→大阪→宮崎→熊本2泊3日

2時間ほど前に帰宅しました。疲れました・・・
ということで、今日はレスだけさせて下さい。



>takenokoさん
万博記念公園から℃-ute1回目にかけて行ってました。
残念ながら帽子は被っていなかったので別人だと思いますw
私も探してはみたんですが、とくに御堂会館前はものすごい人でしたね・・・開演時間になっても入りきらない位。
今季一番の冷え込みの中、遠征お疲れ様でした。今朝の阪神高速、池田線上り車線は3台の玉突き事故が
ありました。幸い反対車線だったのと、非常駐車帯に移動していたので飛行機には十分間に合いましたけど、
事故には気をつけないといけないですね・・・



>houkouonchi
ラジオはヲタ芸サイドの真逆でした。ウインズ違いにはビックリしましたけどw
ジョーシンのCM歌っている人とは知りませんでした。関西人ならサビくらいは歌えるかなw)
ステージ真横くらいで(ステージ進行表が視線を遮る点だけ私の見込み違いでしたが)、近くで見られて大満足。
ラジオでフラフープをどう表現するのかが個人的に放送が楽しみです。
娘。コンですが、「岡パイ、梨華パイ、絵梨香パイ」byみーよが衝撃的だったかなあw
全然土日のレポを書き起こしていないので今週は各種レポを拝見しながら完成させたいと思います・・・



それと、メロン記念日といえば韓国ツアーが終わったわけですが(諸般の事情で行けませんでしたが)、
年越しメロンにつきましては「1階立見」で枠を確保することができました。
2階の座席は取れませんでしたけど(親子席という表記ではなかったので開演すれば立見OK?)。
とりあえず一安心。


取り急ぎ、本日はここまで。23:32