いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今月のANA機内音楽

12月に入りましたね・・・あと1ヶ月となりました。
昨夜は23時前に寝て、今朝起きたのは8時過ぎ・・・久しぶりによく寝ました。
明日は7時前には家を出ますので、今日も簡易更新になるかと思いますが・・・
今日夕方に熊本で放送された明石家電視台の最後の方の観覧告知の場面で聞いたことのある曲がバックで
流れていました。その曲は・・・Berryz工房「思いたったら 吉でっせ!」・・・スタッフにヲタがいるなw



さて、音楽つながりですが、今月のANAの機内チャンネルのキッズコーナーに注目!
Bouno!「ホントのじぶん
月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)「チャンス!」
ハロプロから2曲も選ばれました。2曲ってすごいと思ってテンションがあがってしまいましたw
ビジネス・帰省・遠征で乗られた際にはチャンネルを合わせて空の上でも楽しんで下さいね!
(私は・・・3回乗れるかな・・・ってオーディオ未搭載のB3だったらどうしよう・・・)



ということで、今日はこの辺で。

カウンター:99119(19時ごろ 99100)



追記23:20
今日(実際には昨日)、ハロプロ会員証付きクレジットカードが届きました。
申し込んでから1ヶ月経たずに来たのは他のクレジットを持ってたから?
こんなに早く届くと思ってなかったので意外でした。
まあ今年中は“現場”では使えないんでしょうけどね。