いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

終わってみれば大差がつきましたね

星野JAPANの皆さん五輪出場決定おめでとうございます!
逆転されたあたりから見ていました。集中打はお見事でした。
本当に皆さんお疲れ様でした。


ということで、割と野球を見ていたためレポを書くタイミングを失ってしまいましたw
もう24時前ということで、昨夜の睡眠不足を補うためにも今日は寝ます。
ということでハロー系の単語は一語も無しで終わりそうです(ハローって言ってる時点で駄目w)。


そうそう、メロン記念日12/16チケを取りに行ってきましたが、Q列ということでした。真ん中よりやや後ろと
言った所でしょうか。もう少し前の席が取れれば良かったのですが・・・


では。23:50


カウンター:99405