いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

℃-ute最優秀新人賞受賞おめでとう!!!

実家の大阪からの更新です。
レコ大、℃-uteの皆さん最優秀新人賞おめでとうございます!!!
1年間の全国行脚が報われた瞬間だったと思います(紅白出場決定と合わせて)。
明日の紅白も頑張って下さいね!!!テレビの前で見ています。
受賞のインタビューのメインがまいまいこと萩原舞ちゃんだったというのが新時代到来というか、
予想外というかベテランがベテランらしい仕事をしたというかw


さて、昨日はメロン記念日の冬ツアーに行ってきました。
開場が25分押したのに開演は8分遅れ。赤フリは東京と同じくカット。初日名古屋は特別だったのか??
村田博士と大谷助手が見られたのは良かったです。手書きレポは書いたので後は清書したいなと思います。



大阪でも雪がちらつき、車の上がうっすら積もるくらいの寒さ、風が強いです。
明日の名古屋が気になるところですが・・・何としてでも行きますw


では、今日はこの辺で。21:47


カウンター:103,200