いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

4連戦終わる

2日で4公演というのはディナーショーなどの変則的なものを除いて純粋なライブだけで振り返ってみると、
2006年6月のごっちんパーティー以来(長崎〜福岡)だったとか・・・だいぶ歳を取りました(笑)。
個人的にはやはりエルダーの方が落ち着けました。ワンダの方は緊張するなあ・・・
ライブのレポは書かないといけないのですが、時間が全然無いので、下書きだけでも早く取りかかりたいと思います。
昨日は最終のN700系のぞみで博多経由で帰宅しましたが、岡山地区降雪の影響で博多着は約11分遅れの0:10着。
姫路までは雨だったのに、岡山県内に入ってあまりの積雪にビックリしました。徐行運転でしたが、
パンタグラフの氷なのか塊が屋根に当たる音が結構してまたまたビックリ。
N700系は普通席でも足元が広いし、背もたれのフィット感があって素晴らしいなと思いました。


ということで、ライブの感想はまた改めて。
ひとつだけ書くとすれば、ひな壇で柴田・村田コンビが音楽ガッタスメンに熱くヲタ芸を教えていた点かな?w
だって生きてかなくっちゃで特にむらっちがすごかった。逆サイドにいてもそっちが気になってしまうくらいw


では。23:53



カウンター:106,194