いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

留守の間に・・・

3日間、宮崎へ行ってましたので情報に疎かったんですが、いろいろあったんですねえ・・・
加護ちゃんこと加護亜依さんの本格復帰については先ほど知ったところなのでビックリしている所ですが、
それこそいろいろあったんですねえ・・・とりあえず元気みたいなので良しとしますよ。
あと、留守中に青封筒ではなく白封筒が無事到着。メロン、どうしようかなあ(汗)。
誰か知り合いが行くならというような消極的理由でも探してから行こうかな(笑)。
この週末は東京方面でいろいろありましたけど、まあこれもいろいろあったようで。
とにもかくにも今週末は福岡でございますので、それに向けてとにかく頑張るということですよね♪


では、数日ぶりの更新でも大したことが書けなくて恐縮ですが、そんな感じで。23:47



カウンター:120,455