いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

GWの予定など

今日は当落発表の日だったんですねえ・・・


7/26土 夜・名古屋 ファミリー席1席 当選
7/27日 昼・名古屋 一般席1席 落選


ということで、当選は1公演だけはしたんですが、ファミリー席って!? 一般席のつもりでいたのに、なぜ
ファミリーを選択してしまっていたのでしょうか・・・まあ当たらないよりはマシということにしますけど。
まあ一般発売で一応日曜日の昼チケを取る準備はしておこうと思います。遠征費は変わらないわけですし(汗)。


では、ここで今日のランチを発表します(唐突ですw)。\1,260の刺身定食です(給料日前なのに豪勢に(汗))。



きびなごの刺身ってそうそう食べることができないので余計に美味しかったですねえ。
2か月ぶりの天草、今日は天気が良くて暑いくらいでした。往復で300km超。今回はベリキューだけということで、
いろんなアルバム流しっぱなしでテンション上がりまくりましたw