いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

午前中から晴れて暑くなりました(汗)

今日こそ日記を休もうかと思いましたが、数行でも書くことにしますw
とにかく、気温としては30℃に行かなかったようですが、それでも熊本市内はかなり暑かったですね。
まあ昼食の時しか外には出ませんでしたけどw


今日入ってきたニュースはいろいろありますが、二つ。
夏のハロコンまのえりちゃんソロ名義で出演決定。これは単純に楽しみですね。
そしてもう一つのニュース。
ちっさーこと岡井千聖さんが9/13の大阪ライブには学校行事のため出演せず、払い戻しもなし、というもの。
九州から一番近い公演がこれということで、西方面の人が取っている可能性が高いと思われるこの公演、
残念ながら欠席者が出ることとなりました。ただ、まあ学校行事は大切にしてほしいし、翌日は出演するみたいなので
この日は学生として頑張ってほしいですね。あとは残されたメンバーでどうフォローしていくのか、
この日の2公演だけのスペシャルバージョンとなるわけで、それはそれで楽しみなことではあります。
出演するメンバーからすれば持ち場が増えることになりますしね。
う〜ん、まだ3か月以上先の話だった(汗)。


ということで、今日はこの辺で。22:56


カウンター:131,107