いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪気合い入れて 明日に向かって(やるときゃやるのさ)

明日は3:45に起きようと思っているのにもう0:15です(汗)・・・
早く寝るつもりだったのに・・・
ということで大急ぎで更新します。


今日の昼食は熊本市内に1軒ある餃子の王将へ行ってきましたが、正午頃に流れていた曲は「青いスポーツカーの男」。
携帯をいじってて最初は全然聞いていなかったのですが、途中から「アレッ!」という感じになってw
懐かしいですね。誰がいたかを考えても7人全員出てこないのが悲しい(汗)。太シスメンバーは大丈夫だけどw
ののは後で入ったからなあ・・・(その後「さよなら大好きな人」が10分くらいの間隔で2回流れたのは歌っている人が違う?)


ということで、次の更新は17日(火)夜の予定です。
あ、19時からの里田まい嬢の「奇跡」の数々はやっぱりすごいですね。想定外のさらに外みたいなw



15日℃-uteは大阪2回目の参戦ですが1回目の前にも会場前へ行きますので、お会いできる方はよろしくお願いします。
赤サイは忘れずに入れましたw



カウンター:133,404 24:23