いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

相変わらずのニュースの多さですが

ごっちんこと後藤真希さんの事務所移籍ニュースは帰宅後に知りました。
まあ、おめでとう!ということでいいですよね? ブログの更新も無く次の動きは何かなと思っていたら
移籍でしたか・・・ 早くライブが見たいですね・・・ ん、ファンクラブは新たに入る必要があるなあ(汗)。


中澤裕子さんのバースデーライブにののちゃんゲスト出演とか。これもさっき知ったんですけどね、
お客さんの前に出たのは久しぶりかな? 相変わらずだったというレポも見たので安心です。
裕子姐さんお誕生日おめでとうございました(辻ちゃんもお誕生日でしたね、おめでとうございました)。


まのえりちゃんこと真野恵里菜嬢のインディーズCDデビューは弾き語りとか。今までのハローではあまり無かった
感じなのでこれまた楽しみですね。夏ハロで買えるかなあ(CDいっぱい準備してね〜)。


と、そんなところですかね。
さあ明日からは2週続けての遠征、ホールとホテル以外の所は行かない予定(笑)。
金山を起点に動くため、名古屋遠征初の「名古屋駅」に1回も行かないという珍事発生か?!


では。次の更新は月曜夜になる、かもしれません。 23:27


カウンター:134,170