いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

名古屋より帰宅

予定通り、名古屋から約5時間かけまして日付が変わる前に熊本へ帰宅しました。
今日の美勇伝コンは昼だけの参戦でしたが、B列が最前列だったおかげでしっかりと目に焼き付けることができました。
(昨年までの約200公演の中で1回もホールコンの最前が無かったのに、今年に入って3回目とは驚きです・・・)
人形劇は他の人のリアクションを勘案すると新しいバージョンだったようで、爆笑の嵐でした。
以前のような派手さは無いものの、ヲタ心はくすぐられますね(笑)。



と、いうことでそろそろ寝ます。明日からも頑張るぞ〜。24:42


カウンター:134,507