いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

しばちゃん(メロン記念日)から頂いた手紙

ポストに溜まっていた新聞の合間に封書が一通見えました。だいたい届く郵便物なんてFC関連か、あとはせいぜい
請求書関連くらいなものですが、確かに私の住所と名前になっていて、それは手書きできれいに書いてありました。
送り主を確認するために裏返して「うわっ!」と思わずのけぞりました!それは「柴田あゆみ」と書いてあったから・・・
ブログによれば2日ほどお休みがあったようなことが書いてありましたが、その貴重なお休みの時に書いてくれたのかなと
思うと嬉しいやら申し訳ないやら。これまでに何通かいたのかは覚えていませんが、20くらいは書いているかなあ・・・
初めて返信頂いたので嬉しさも10倍(10.5倍だったりしてw)!ちなみに切手が4年前の競馬の分でしたが、これに
深い意味はあったのかな?! 大切に保管して、たまにニヤニヤ読みたいと思います(笑)。
この場を借りてお礼申し上げます。・・・ん、次にメロンメンバーと会うのは・・・未定だ(涙)。


では。23:18




カウンター:135,365