いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日分レス(しばっちゃんからのお手紙)

日常生活では「手紙を書く」という行為は年賀状くらいしか思い浮かびませんが、ファンレターはたいてい手書きで
書くということで、実は自分自身の勉強にもなるなあと改めて思いますね。返事がもらえるという副産物は期待しないで
待っているから余計に嬉しいのしょうけどw


>houkouonchiさん
私自身、あまり深く突っ込んだ手紙は書かない(軽い感じ?)なので返信もそれに呼応するような感じですが、
これからも一緒にたくさんの思い出を作りましょ!とありがたい言葉を頂きました。

>cokonさん
>>・・・最近℃-uteの現場へ通ってるから〜は事実ですからねw Buono!しかりベリしかり・・・
メロンあってのハロプロということを再認識して現場活動を頑張ります(笑)。


>takenokoさん
一緒に喜んで頂いて私としても嬉しいです。
さらにもっと私も頑張らないとなあと思います。

>takさん
書き続ければいつか返事がもらえるかもとは思っていないことはないですが、こちらからは返信用はがきは入れていても
切手は入れてなかったので切手代を負担してまで送ってもらえたことに感謝です。
次のメロンの現場が確定しないのが残念です・・・


ということで、もう25時前なのでそろそろ寝ます。おやすみ〜。24:48


カウンター:135,552