いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1999.9.9から9年だそうです

人に言われるまで気付きませんでしたが、今日は910-1というより1999.9.9から9年とのことです。
当時は学生だったし、ライブに行こうという気もなかった(せいぜい中古CDを買うくらいだった)ので
テレビやラジオをただ見聞きするだけでしたけど・・・9年かあ・・・早いですねえ(笑)。


今日は東京で研修だったため昨晩から東京入りしており更新できませんでしたが、
この1日や2日でたくさん新しい情報が出ていますねえ・・・
ついていくのも大変ですが、とにかく週末のライブに向けて準備もしないといけないということで
今日はこの辺にします。


では〜。23:51


カウンター:146,462