いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

モーニング娘。九州シリーズ感想

鹿児島&佐賀で3公演全部見ました。鹿児島の後部空席はともかく佐賀のあれだけの空席は想定外でした。
日曜日であの時間の開演だと帰りの足が問題になるし、設定そのものから不思議な点はありましたけど・・・
か列、18列、9列と比較的前の方で見ることができて、しかも最後の9列目はステージより若干低いくらいの位置で
もう誤爆警報発令中という感じで一番汗をかきました。春ツアーの最前列より数段興奮しました。
今ツアーで初披露の曲があったり、忘れてる懐かしい曲もあるのに・・・今回の方が楽しかったです。
緊張感かなw 佐賀ではれいな凱旋コンに全くならないどころか、終演後もあっさりしたものでした。
(北九州でのライブがれいな凱旋コンかさゆ凱旋コンか、という論議はまた別に機会を設けるとして・・・)
う〜ん・・・寂しいです。
細かい感想はまた機会があれば書かせて下さい。