いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ネタバレ注意!℃-uteライブDVDマガジンvol.7

帰りはここんさんの車に同乗させて頂きましたが、群馬で販売されたそのDVDを見ながら熊本へ帰りました。
カラオケの所がいろんな意味で凄いらしいと聞いていたので見たところ・・・3回くらい繰り返して見ましたw
1曲目に驚き、2曲目にまたさらに驚き・・・トリ前のまいまいが・・・


お願い魅惑のターゲット(マンゴープリンMix)メロン記念日



を間違えて(?)選んでしまい ♪好きよ〜 だけ歌って撃沈w
最終的にメンバー全員で歌ってましたけど、夏 Remember youと間違えるかなあ?・・・
このリミックスver.が映像として歌っている姿が出たのは初めてではないでしょうか?
舞美ちゃんは軽く振り付けして踊ってましたし、そんなにメロンメンバーと絡むことは無さそうですが、
つながっているなと感じることができて私はとても幸せでした。
このDVDが一般発売されたらこのためだけに私は買います、買えます、買わせて下さい!
なんで通常版ではないマンゴープリンMixを選んだのかをいつの機会か聞いてみたいですw



ということで、間もなく22時。寝ようZzz・・・



カウンター:150,883


追伸
栞菜ちゃんが歌っている時に 「L・O・V・E LOVELY栞菜!」とか「かーんな、オイ!」とかメンバーが
やっててこっちサイドのを逆輸入していたのが印象的でしたw