いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

生誕祭♪

本日10月10日、私k1179は20代を卒業し「三十路」に突入しました。
めでたいのかめでたくないのか・・・とりあえず、30歳というのが事実として目の前にあるわけです。


20代を振り返ってみると、人生の転機が二つありました。
一つは学生→社会人へ。それと同時に生まれ育った大阪から九州へ。
九州の会社に就職したから必然的に大阪を出ることになりましたが、もし他の会社に行っていたら
今頃どこに住んでいるのか、その仕事を続けているのかなんて全く分かりません。
あのまま大阪に居たら実家暮らしで楽は楽なのでしょうけど・・・
まあ、今勤めている会社で7年以上働いているのだから幸せであるのは間違いないですw


さあもう一つが「普通の人」→「ハロヲタ」へw
こっちの方が大きいでしょうか・・・学生の時は現場活動無しでしたので、就職と共にというところはありますね。
年に数回→50回とかwこれまで参戦した約240公演のうち九州で見たのは一体どれくらい?!
おかげ様で全国各地にヲタもだちができて人と人とがつながっているのを実感できています。
幸せですねえ♪


公私ともども楽しく過ごさせてもらっています。
今後ともよろしくお願いします♪


追伸
そりゃあ、そんな歳にもなって一人で遠征していたら両親は将来について心配してますよw
良い人が見つかったらその時はまた考えますw
今は全くその兆候は見られません(汗)。



23:16

カウンター:151,694