いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊本城で無料ライブ

今日は朝から天草に行ってきました。快適なドライブ日和でしたw
昼食は本渡で食べました。\1,200の海鮮丼を張り切って食べましたww美味しかったです。


今日19時から熊本城の竹の丸広場でnobodyknows+のライブが「無料」で行われました。
私は19:40〜20:05くらいの間、見てました。男性ユニットくらいしか知らなくて曲も知らないし
どうかなと思いましたが、すごい音がしてましたし、「無料」というのに魅かれてちょっとだけ見に行きました。
昨日が満月ということで今日はほぼ満月状態、風は無くていい天気の下でライブは行われ、600人とか700人くらい
ですかねえお客さんは。平日の夜ということもあって地元の人が大部分のようでした。
結局、メンバーは5人で一人は熊本出身(ゆかりがある?)ということが分かりましたw


お城の下でのライブ、ここにハローが来てくれたらなあと思って妄想しながらライブを見ていましたw
野外ライブを見に行ったのも久々でしたし、ハローだったら3年前の夏に姫路城で行われた松浦亜弥凱旋ライブ
ですね。あの時はWやメロン記念日も一緒(ハロパでしたね)で、FCなのに60列目で一般客に紛れていかに
EROSを踊るかということに神経を集中させていたのを懐かしく思い出しましたw
先日の岡山城でのライブもそんなんだったのかなあと思いを馳せました♪


ということで、今日はこの辺で。23:46


カウンター:152,794