いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

また風邪?

治ったのかと思いきや・・・週末5公演が効いたかな(汗)。
ということで早く寝ようとは思いますが、一言、いや二言ほど。


1.メロン記念日は解散せずに4人で!との発表(メロンラウンジブログにて)
とりあえず、これを見る(聞く)ことができて何より安心しました。
ひとみんこと斉藤瞳さんの書き込みが本日あり、その旨の発表がなされているのでご確認下さい。
何はともあれ、良かったです。


2.新垣里沙さん、20歳のお誕生日おめでとう(2日遅れ)!
遅れすぎて恐縮ですが、ガキさんの成人を心よりお祝い申し上げます!!
モーニング娘。のサブリーダーというより残留組のハロプロのサブリーダーとしても期待されると
思いますので、モーヲタ代表としても今後ともよろしくお願いしますね♪



ということで、今日はこの辺で。23:25



カウンター:153,761