いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

千秋楽に何思う・・・

今日は℃-ute舞台の千秋楽でありました。盛大に執り行われたようで何よりです。
思い起こせば1週間前は東京にいました。3回も見ることができたのは嬉しいの一言。
今日参加できないのは残念ですが、それは行かれた方のお話を聞いて埋めたいと思います。


もう一つの舞台、それは中澤裕子姐さんが出演したがばいばあちゃん、佐賀での千秋楽。
こちらのレポがネットに上がってくるのかどうかは分かりませんが、先週の月曜日に熊本で
見させて頂いて・・・ぴあの先行で外れた時は行くのをやめようかと思いましたが、結果として
\7,500が\3,000の割引販売で買えて、それが18列目中央から4列目に「ドリーム」という結果w
それは見事なダブルブッキング。2人×2人のペアの1人がダブルブッキングで、その1人が私の席に
座っていたというもの。だから私の席そのものはダブルブッキングでは無かったのですが、
その2ペアを動かさずに私が率先して(?)動いたということで、4列目でじっくり鑑賞することができました。
舞台は隣県の佐賀ということで、言葉的な違和感はほとんどなく、普通に見てしまい、本来笑うべきところも
見入ってしまいましたw \500のパンフを買ったらアフタートークショーまで聞けるということで
買って約20分くらいのイベントにも前から2列目中央で参加して、充実の内容でした。
ただ裕ちゃんは出てこなかったのは残念。それでも、周りのご婦人方の裕ちゃんへの感想が
「きれい」とか「芝居がうまかった」という評判だったことは付け加えておきます!


そんなこんなで、千秋楽祝いに2008春℃-uteサーキットin読売ランドの封を切ってみました。
とりあえず本編のみ、適度に汗をかいてすぐ風呂に入りましたw 
内容は・・・面白かったですw 多分、さらに面白いのは副音声の方だと思うので、それは後日の楽しみにw


ということで、今日はこの辺で。22:01


カウンター:154,548