いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

一人ヲタカラ

ベリコンの千秋楽行けなかった悔しさを晴らすベく?!、思い立って行ってきました。
今年中に1回行ければと思っていたのですが、風邪も一応治ったし、午前中の空いてる時間に行こうということで
11時半から13時半まで2時間歌いまくりでしたw


全24曲(2番以降歌わなかったorカットした数曲含む):ハロー→20曲、非ハロー4曲
(ちなみに非ハロの1曲は堺正章氏の「忘れもの」でこのドラマは全く見ていませんが、機内でいっぱい聞いたのと
発売当時に出演していたうたばんで歌いながらかなりいじられていたのが印象的だったのが理由。うたばんでの
公園のセットはPVを再現していたことが分かっただけで収穫→PVver.のオケを選んだ。)


ハロー21曲のうち、
Berryz工房:11曲(うち“FIVE”から7曲(シングル含む))
℃-ute:4曲(アルバム曲のみ)
美勇伝:2曲(クラクラディナータイムと愛 スイートルーム。前者は歌いながらクラップが難しかったw)
Milkyway:1曲(タンタンターン、ライブでしか聞いたことが無いのでほとんど歌えずw)
音楽ガッタス:1曲(やったろうぜ、個人的に春のライブを思い出しましたw)
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。):1曲(色っぽい女〜SEXY BABY)
Buono!:1曲(ホントのじぶん、もっと振り付けを予習してからいけば楽しめたww)


と言う感じで、娘。やメロンは無し。FIVE中心で。先日のライブと同じようにHAPPY! STAND UPからこの指とまれ!の
流れでスタートw 歌いながら踊るのは本当にしんどいですね(汗)。秋なのにすごい汗をかいてしまいました(大汗)。
REAL LOVEもセリフ以外はまあまあ歌えたしw満足。ダーリン I LOVE YOUやBerryz仮面のOPとEDを続けて歌って
完全な自己満足。モンキーダンスにジンギスカンでラストが恋の呪縛(私にとってのシングルイベント初参戦の曲)。
暑かったです・・・
℃-uteは夏ドキに通学ベクトル僕らの輝きにAs ONE。As ONEは久しぶり過ぎて音程が取れなかった(涙)。
FIVEは入っていたのに3rd〜エスカレーション〜の曲が入っていなかったのでスイーーツ→→→ライブが
歌えなかったのは心残り・・・


通常のアルバムなどにはinstが入っていないので、その曲を中心に歌えたのは良かったと思います。
履歴見た人はどう思うやらw


ということで、明日からまた頑張ります。23:54


カウンター:155,959