いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

書きたいことはいろいろありますが・・・

0時を過ぎました(ということはもう30日になりました)。
最近は眠くなるのが早いということで、書きたいことはいろいろありますが、明日改めてということで。



ここ何ヶ月かは夜2時間くらいと朝の出勤前10分くらいパソコンを開く(平日・休日問わず)んですが、
今朝センランで見た「飯田圭織についてのご報告、コメント」という文字の先のリンクを開いて愕然としました。
ご子息の死去・・・想像を絶する内容であり、本当に何と声をかけて良いのか私は今でも分かりません。
年明けから再びステージに立って私たちファンの前に姿を見せてくれるということで、私たちは一生懸命応援すること
くらいしかできませんが、微力ながらもお手伝いできれば良いなと思います。



では、今日はこの辺で。24:14



カウンター:160,183


追伸
「存続希望」のハガキは30日消印有効ですよね??
書き忘れの方、2枚目以上出す方、お忘れなく!
私は・・・7通書いたけど、「新規ユニット」希望の方が多くなってしまった(汗)。