いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あと2日です

あと2日のものはいろいろとありますが、自宅への帰り道で熊本駅へ寄り道してきたので1枚。


カウントダウンもいよいよです・・・


で、メロンの舞台も初日(ゲネプロ)ということで、かば2は現場で見ていなかったので慌てて見ている
所です。でもまだ半分くらい・・・明日は飲み会なのでこれから半分を見たいと思います。


それと、今日はモーニング娘。リンリンさんの18歳のお誕生日ということでおめでとうございます。
日本語もますます上手になっていて驚くばかりです。
昨秋のヤンタンでさゆに(高級)中華料理をおごったという話があって、店を出る直前の会計ではなく
事前に済ませていたというからすごいですね(中国では相当のお金持ちらしいですが)。
これからも注目していきたいと思います。


では、今日はこの辺で。23:53


カウンター:173,589