いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

FC当落など

昨夜は久しぶりに取引先の人と飲みに行きまして楽しかったこともあってかなり酔っ払いました。
帰ってシャワー浴びて寝る、という感じで。今日は日帰りで福岡へ出張だったし疲れました・・・
飲み過ぎには気をつけないといけませんね・・・


さて、標記の件、本日発表だったですね。


夏ハロ
08/02 大阪 昼夜 各2枚 当選


メロン記念日夏凱旋
09/06 仙台 昼夜 各1枚 当選


メロン記念日舞台
07/03 1回目1枚 当選
07/04 1・2回目各1枚 当選
07/05 1回目1枚 落選


以上です。まあメロンの舞台はトークショー付きが2回取れたし良かったかなあと。
仙台が取れたのも良かったです。有休申請も準備しないとw


他も発表があったようですが、申し込んでいません。
ハローの分割により、ローカルでの興行も増えてきそうで、九州から脱出しなくてもそれなりに
楽しめるようになるのかなと思っています。


では、今日は早めに寝ます。23:22



カウンター:178,819