いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ラブマはアリとしますw

NHK歌謡コンサートモーニング娘。はラブマでしたね。
賛否両論あるのは十二分に承知の上で、私は良かった(少なくとも悪くはなかった)と思います。
ただのカラオケでやるのではなくて、オーケストラverだったし、前奏部分の画に手を加えたり・・・
努力は認められるかなと。場所も神戸だったということあり、明るい歌で前向きに、という感じでしょうか。
(ラブマ10周年という事実の方が重いかも・・・)
まあ、ファン(ヲタ)はもっと素晴らしい曲がシングル・カップリング問わずにあることは知っていますし、
諸事情が絡んだ結果がこうだったということにしようかなと。
あと、六甲おろし梨華ちゃんに歌わせたかったですよね、どう考えてもw



他・・・
辻ちゃんAT車限定免許を持っていたのかということ。
会社からの帰り道、いつものガソリンスタンドで流れていたのは「ここにいるぜぇ!」。
かなり後半。詞は出てくるのに曲名が全然出てこなくて(汗)。1分以上かかりました(笑)。
エグゼ会員募集のお知らせが出ました。私はパスかな。DDとして広く浅くのスタンスでw


では、今日はこの辺で。明日は休みですが、荷造りで忙しくなりそうです・・・ 23:34



カウンター:179,607