いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

やっと週末・・・

久しぶりになってしまいました・・・
一昨日は東京日帰り研修で朝5時から24時まで(移動含め)・・・
昨日は仕事中も眠かったですね。今日は幾分マシでしたが。


11月7日の「凛として」のチケが2列目、夜の「輝け主婦バンド」が最前列というめでたい結果に
なったので、年末のメロン系のチケは後方になるのでしょうねえ(汗)。
取り立てて前で見なくても良いものに限って前方が来てしまうのがもったいないなあ。
翌日のベリチケはS列、D列の端の方。まあ、夜の方がいいのは嬉しいですけど。



ということで、今日はこの辺で。23:46



23:49 書き忘れ(追記)
稲葉貴子(注:アツコ)さんがサポート部門へ移籍というニュース。
ビックリしました。これまでもハロプロ若手メンバーのお手本となるべく怒涛の活躍を
されてきましたが、このタイミングで裏方に徹されるようです。
いろいろ苦難の道を歩まれてきたからこそ、ごっちんあややなどのライブでも存在感を
強烈にアピールし、また主役を引き立ることができた貴重な人材の異動は惜しいです。
新たな場所でのご活躍をお祈りするとともに、これまでの功績に感謝申し上げます。
またいつでも復帰して下さいね!



カウンター:201,279