いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日ネコネコネコ

行ってきました。メロン記念日おつかれライブ。
18時前に開場、19時4分頃開演、20時54分頃終了。案外あっさり終わったなあと(笑)。
明日もあるからこれくらいがいいのかも。

まだセットリストを探しきれていないので、順不同に。
メロンティー(1曲目と本編ラストの2回披露)
お願い魅惑のターゲット
キライ、スキスキスキホント、ウソウソウソ
愛してはいけない・・・
ほとんどがあなたです
ガルパ
さぁ早速
運命
さぁ恋
電話
かわいい彼
遠慮
赤フリ
ロマンチックを突き抜けろ
ロック化計画5曲(青春オンザロードがアンコールラスト)
2月24日に発売されるブルーハーツのトリビュートアルバムに収録される歌より(曲名忘れた・・・今CMで流れてる曲)


その他情報
2月19日東京、21日大阪、各公演とも内容が違うとのこと。
公式ブログにはもうUPされてます。大阪は2004年までとそれ以降の分と昼夜で分けると・・・
ギックリ首だった柴ちゃん。コルセットを巻くくらいの程度の重い内容だったようです(ほぼ完治)。
大阪は1年半ぶりライブ。
懐かしめの曲、練習時にダンスの先生から「振りや立ち位置を確認する?」と聞かれて
「体が覚えているから大丈夫」と言ったものの、クラッシュ多発で結局大変だったとのこと(笑)。
柴ちゃん、「キライ、ススス・・・」とトーク時に舌が回らずw
ひとみんのラストの挨拶、マイクを持つ手がツゥルツゥルしてなかったので緊張はしていなかったかと・・・


凱旋のDVDが3000円だったけど、特典が入ってない廉価版なのかな?
17時前後、きっちり雨が降る(笑)。メンバーも触れてましたw


とりあえず、以上です。23:31


カウンター:207,879


もしかしたら年内最終更新かも。
今年も大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。