いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

正月ハローin大阪

この週末は大阪へ出かけていました。2日でライブ4公演は昨年5月以来、9月には3日で5公演というのも
ありましたが、どちらにしても久しぶりでありました。


個人的には今までの表と裏を一緒にする方が良かったかな・・・
純正ユニットのみの場合はそれぞれの単独コンで楽しみたい感じ。
一方でシャッフルだけなのも寂しい感じで・・・


梨沙子の飛行機嫌いはネタにできないくらい大変byさゆ
なっきぃ、袋ラーメンを初めて作った!?沸騰しているかどうか分からず、麺より先に卵を入れる・・・
真野ちゃん、マネージャー以外からの電話は取らずにベットに放置・・・今年はちゃんとする(らしい)。
℃-ute面々の面白顔はポケモーで・・・
最後は「こうせー最高!」コールで締め。
軽部アナを間近に見れて興奮(蝶ネクタイしてたw)!明日、放送のようです。


それと・・・太陽とシスコムーンのライブDVDが届いていました。
特典映像が別に1時間!こっちの方が楽しみですねえ(笑)。待った甲斐があったかな?


ということで、今日はこの辺で。早めに寝よう・・・ 23:25



カウンター:209,951