いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

3連休が終わりますね・・・

ご無沙汰してしまいました。


結局、20日(土)から21日(日)にかけてはメロン記念日物語を見てきました。
20日(土)2回目公演は何とか抽選無しの当日券の枠に入り、清水佐紀菅谷梨沙子ペアがゲスト。
21日(日)2回目公演はFC枠で、須藤茉麻夏焼雅ペアがゲスト。
90分の濃縮された舞台でしたが、当時を思い出しながら見ていました。
突っ込みどころが満載!かば4も見ることができたし・・・東京まで行った甲斐があったというもんです!
あとは本厚木のホテルがちょっと遠かったことかなw せっかく小田急ロマンスカーに乗ろうしたら
土曜夜は私の番になって売り切れ、日曜朝はダイヤ乱れによる運休・・・




4月3日から4日の娘。コンチケが届く。滋賀夜は4階席・・・自分の世界に入るしかない空間だろうなあw


ということで、今日はこの辺で。眠い・・・




カウンター:215,535