いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

℃-uteコンin福岡

昨日は℃-uteコンin福岡に行ってきました。
デーゲームと重なりそれなりに人はいましたが、Zepp1階の椅子がほとんど埋まるくらいの客席・・・
物販はガラガラ・・・逆に心配になりますね・・・
座席は自由席ということで、昼が5列目くらい、夜が8列目くらいのほぼ中央。
昼夜とも前方の視界は良好でしっかり表情を見ることができました。
まあ栞ちゃんもいないし、私自身のテンションは100%に上がり切らないまま終了ということになりましたが、
ライブそのものは新アルバムからの披露をメインにソロ披露もあり充実してたかなと。
あと、コルテオ協賛ということで、お勧めの演目紹介もあり、プレミアム感も出ました。



ライブ後はオフ会に参加して酒を酌み交わしながらトークで盛り上がり、乗りたかった終電をパスするくらいw


ということで、今日はこの辺で。
今週は歓送迎会で忙しくなりそう・・・週末は滋賀・福井だしね・・・準備しないと・・・23:06



カウンター:216,075