いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

新年度スタート

4月になりましたね・・・


メロン記念日通販から宅配BOXに届いていたのは13,000円も(?)した特別な写真集。
画像はまた落ち着いたら載せようかと思いますが、むあたさんが私の名前を書いてくれたようです。
筆跡を調べなくてもすぐ分かるw
写真そのものは・・・ヲタだけにすでにL判で持っているような有名な写真ばかり・・・
やっぱりちょっと高い買い物だったかな?まあ、たくさん売れる商品じゃないのは分かっているので
単価UPは仕方のないことなんですけどね。


という感じで来週にかけては決算で忙しいこともあり、この辺で。

書きたいネタはいっぱいあるので項目だけ。


・今月の機内音楽
・まいちゃん生誕をTVで特集は17分くらい
ハピサマをOGで、圭ちゃんがいじられて嬉しいw




カウンター:216,366 24:23