いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ガールスナイト、かあ・・・

昨日は博多座中澤裕子さんが出演しているがばいばあちゃんの芝居を見てきました。
運よく招待券を頂き、8列目で鑑賞。裕ちゃんはきれいだったなあ・・・
終演後にはパンフレット等購入者へサインをしてもらえるということで(洋七さんの)
ちゃんと頂いてきました。


さて、今日はメロン記念日DVDマガジンVOL.5(2006)を久々に見ました。年に1回見るかどうかくらいですが、
2005年12月から2006年3月にかけての舞台裏が収められています。先日の解散ライブの時にまだ売っていましたので
在庫はあるようです。
ヲタモダチ's NOT DEADにおいて今後DVD化してほしい(ならびに今日見たい)ものとして
2006年3月に上演された初主演ミュージカル「Girl's Knight」を客席から挙げているのを聞いて
嬉しくなりました。特設ブログにおいても、またDVDマガジン内においてもこの作品についての
DVD化は難しいという話であり、それこそ引きの映像でも構わないので何とか調整がつかないものかと
未だに思っています。このDVDマガジンでは、稽古の模様や当日のシーンがほんの少しだけ入っていて、
全く映像が無いということは無いのかなと期待を少し持たせてくれるものとなっています。
私はその公演を2回見ているもののどんどん風化していくし、いざとなったら再演でも・・・
いやもう台本だけでも(笑)。あとは脳内で演じるので・・・


ちなみに、特設サイトはまだ生きていました。

http://blog.livedoor.jp/girlsknight/



さあ明日からは本格的に仕事モードにしなくては・・・
今日はこの辺で。24:05



カウンター:220,373 (23:49)