いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

福岡は今日も晴れ

今日、東海北陸以西が梅雨入りしたみたいですが、福岡(市内)では晴れ間も結構あって布団を干せばよかったなあと
今さらながらに思います・・・

今日は写真整理に領収書整理にチラシ整理など。在宅で過ごしました。
いとしこいし師匠のDVDを引っ張り出して見たりなど。今見ても面白いなあw

ということで、今日はこの辺で。


そういえば、発泡性の日本酒を何本か買ってきて、昨日、今日と1本ずつ飲みました。
普段は日本酒を飲まないですが、たまに飲みたくなるんですよね。
1本200ml〜300mlで300円前後の分で、あま〜いお酒ですw
(すず音とその特別ver.も買いましたが、それは後日のお楽しみw値段は倍以上しますからねえ) 23:06



カウンター:224,474