いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

完全復調(と言っていいかな)

昨日は娘。コンin福岡2公演に行ってきました。
昼は5割、夜は9割程度の出力で臨みましたが、その後の体調も良いので、これで完全復調と言えるかなとの
結論に達しましたw
福岡公演と言えば毎回れいな凱旋コンになり、その公演に毎回行けていることは幸せですね。
ちょっと早目の売り出しになったバースデーTシャツは商品の到着が遅れているとかで、17時からの販売。
手書きのTシャツということで、久しぶりに1着購入しました。
グッズ列は長蛇の列にはならず、買いやすい環境だったのは良かったですが、物販そのものの数字は
確実に落ちているんだろうなあとは思いました・・・
ライブの方はほとんど内容を知らずに行ったので新鮮に楽しめました。
6期トークはれいなパパの話。本人のブログにその辺のことは後で書き込みがあるのを確認。
さゆの歌詞飛ばしはラララと歌っていたから気付かない人もいたことだと思いますが・・・ねえ(笑)。
ジュンジュンのトークは勝手過ぎて矛盾をも押し通す勢いに力が付いてきたなあとw
あと、みっつぃ〜の通訳ぶりには定評がありますねえ。あと、れいな姐さんを担ぎあげていて、
田中軍団が始動し始めているというのを実感しましたw


・・・
今日はしばちゃんの写真集を注文。イベントに行くか、娘。を見送るか、今回の娘。福岡は100%で臨めなかったので
今回で終わりにはしたくないし、イベに行ったとして、娘。を補完できる所へ遠征できるかとか一日考えていましたが、
現状での結論は「尼崎に留まって娘。を見る」ということにします。前日のベリも見ますし・・・
せっかく日曜日にイベをやってくれるしばちゃんには申し訳ないですが、次の機会を。


ということで、今日はこの辺で。22:50


カウンター:241,837