いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

無事退院しました

本日13時半ごろ退院し、家に戻ってきました。
手術そのものは何の問題も無く終了、でもよく考えたらそこから先が大変なんですよね・・・
止血用のガーゼが鼻の中にあるので呼吸はしづらく、昨夜はあまり寝れなかったし
(いざ口で呼吸しようとしてもできないもんです・・・)、熱が上がったり下がったり・・・
そして久しぶりといっても4日ぶりに外に出たら寒いし(笑)・・・
明後日、名古屋に行けるのかちょっと不安になってきましたが、いつものように全力投球とは行かないまでも
見守るだけでも是非行きたいとは思っています。


あと、JR九州の春のダイヤ改正の概要が明らかになり、九州内485系定期列車終了ならびにドリームにちりん廃止、
新幹線運行時間外の有明2号、29号の存続等が個人的には思い入れがあります。
それらについてはまた改めて。


横アリの情報は何も仕入れずじまい。明日から探してみようかな。 19:56



カウンター:249,458