いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

三億円少女、完全版希望!

体調は少しずつ良くなってきています。
やっと食べ物の味が分かるようになってきました。鼻が効かないと味って分からないですよねえ。


Berryz工房三億円少女DVDの特典映像の一部をようやく見ることができました。
主演として見れなかった清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻の3名分を取り急ぎ。
本編約120分に対し、各個人分のダイジェストは10分の1の12分程度・・・
同じ場面を切り取って合わせていましたね。全部通してフルで見たいですよね、これは・・・
個人的に依子役は一番最初に見た夏焼雅ver.が一番しっくりきますかねえ。
で、主役もそうですが、その他の役も一人2〜3(桃子のみ)役やっていて、それぞれの役も見たいなあと。
佐紀ちゃんの女子高生役以外も見たい・・・


秋ツアーは先日終了しましたが、ようやくDVDマガジン視聴。名古屋に行く前に見ておけば良かった(泣)。
そしたらもっとじっくり展示物を見たのになあ。尼崎の時に写真はある程度撮っているので、まあまあ
分かるのですが、ちゃんと手作りしていたんだなあと思うとさらに愛おしくなりますね(笑)。


その他の話。
JR九州485系引退について、年明けから国鉄色3両編成を5両に増結すること、ならびに毎日の運転区間
公式サイトで発表されました。定期運転終了後はしばらく貸切電車として走りそうな感じですが、
予め発表してくれて、乗車するのにも撮影するのにも嬉しい心づかい。
一回、大分にでも撮影に行くかなあ(乗るのは先月、今月で済ませたのでw)。
博多南線ですが、本数(ダイヤ?)は変わらないものの、4両が無くなって6両または8両になるという話。
つまり4両のこだま(100系)は全廃ということなんでしょうねえ・・・
水曜どうでしょう、いよいよ新作放送日解禁、といっても北海道だけ。いつになったら他でも見れるかなあ。


ということで、今日はこの辺で。 22:46


カウンター:250,249