いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

何やかんやありましたね

久しく日記を書かなかったらいろいろありましたね。


一応、順を追ってw


8日(土)〜9日(日) 熊本でオフ会(新年会)をやるということで、行ってきました。
土曜日は天気も良く、熊本城を観光し、夕食はバイキングをたらふく楽しみ(個室で当然ヲタトーク展開)、
温泉では露天風呂の1コーナーを5人で貸し切ってヲタトークを繰り広げ、ペンションに着いてからは
速攻DVDをノーカットで見て、夏ハロFC限定DVDもノーカットで見てから就寝(笑)。
日曜日は阿蘇ファームランドでショッピングを楽しみ、大津町の有名な熊本ラーメンの店で昼食を食べて解散。
ライブ後の限られた時間ではなく、オフ会だけのために集まって普通に観光もショッピングもする有意義な会でした。


で、娘。リーダー愛ちゃんの卒業発表。オフ会の時にも「5期は2人揃って卒業?」なんて話をしていたので
ビックリしました。ただ卒業に関してはタイミングの問題だと思うので、これからますます大きく羽ばたけるように
残された時間をメンバーもヲタも有意義に使いたいですね。あとはガキさんがどんなタイミングで卒業するのかが
気になるかなあ・・・モーヲタだから「一生娘。します」という可能性も無くは無い?!


週末のオフ会の時にメロン関連の写真集を持って行って久しぶりに自分自身で見返していたら、まだ封を切っていない
メロン記念日物語のDVDが見たくなって、昨夜見ました。当時は2公演見ることができたので、久しぶりに見た感じ。
散歩道楽さんにはお世話になったなあとしみじみ感動して泣きながら見ていました(号泣まではしませんが)。
ちなみに、今日の昼食時のレシートを見たら担当名が「斉藤ひとみ」になっていてビックリ(笑)。


ちっさーの踊ってみたシリーズの新作、夢見る15歳、いいねえ。一緒に踊りたくなるもんなあw


ハローとは全く関係ないですが、椿屋さんの解散ニュース。名前を知っているくらいで全然分かっていないのですが、
10年で解散、そして「解散しました」という事後報告、なんか残念で・・・メロンと比較してしまうけど、お別れの
準備をして覚悟を持って終わることができたというのは幸せなのかなと。事後報告だともう気持ちをどこに持っていったら
良いのかさぞかし大変だろうと思います・・・


脈略も無くグダグダ書いて失礼しました。22:43


カウンター:253,219