いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

中止決定を受けて

昨日には20日のベリCDイベ、今日には3月中のハローの“現場”が中止(延期)ということが発表されました。
賛否両論あるかと思いますが、これで良かったと思います。
来月以降、関東近郊での現場は“停電”の絡みもあるし、まだまだ不透明でしょうか・・・
あとはみーよ父の消息が分かったのも明るい話題ですね。


週末は大阪での現場はなくなったものの、実家には帰るということに。
たまには実家でゆっくりしないと・・・
土曜の朝のみずほは手数料を払ってキャンセルして夕方のEX予約利用で節約することにします。


ということで、今日はこの辺で。23:52


カウンター:264,045