いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

すっかりベリモード・・・

今日は久しぶりに19時過ぎに家に帰ってきましたが、9期のユーストを見ることなく、録画していた番組を
見ながら夕食を食べた後、ベリDVDマガジンvol.25などを見てました。
昨日はDVDマガジンvol.26を見ました。その中にBerryzタイムス別冊が入っていますが、あれはDVDを
見終わってから見た方が良いかもしれません・・・ネタバレになるので。
DVDの内容としてはとにかく“逃げる”わけで、見終わった後もこれで良かったのかどうか腑に落ちない点も
あったのですが、一日が経ってみてアリかもと思い始めていますw
逃げる場面が多いからカメラがブレブレになる点だけかな、大きな問題は・・・
あと、夜撮影の人もいて表情が見えにくいとか・・・


そういえば、7月2日夜の三好絵梨香出演舞台チケが取れていました。
これで昼千葉℃、夜下北沢みーよが決定。これまた忙しい移動だなあw


では、今日はこの辺で。23:44


カウンター:271,251