いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

うたすきっ!からの流れで

娘。に続いてスマイレージBS-TBSのうたすきっ!という番組に出演。その映像を先ほど見ましたが、
それに触発されて、「カラオケ」で印象に残る映像といえば℃のDVDマガジンvol.7のメンバー7人によるカラオケ。
このVは佐賀で行われた娘。コンの帰りにここんさんの車の中で見たなあと感慨にふけりながらw、
マンゴープリンmixCDを久々に取りだして、黒人4人組がなぜかジャケ写になっている点は発売当時に物議を醸したとか
歌っているファンの動画を投稿するような企画があったなあとか思い出し、そのCDが出る1年前にインディーズとして
出し、そのジャケ写は会議室で撮影したという裏話は解散時に聞いたなあとか次々といろいろなことが
思い浮かぶのでした。ちなみに、マンゴーver.はメロン記念日物語の冒頭にも使われていて、インディーズから
メジャー盤を出すまでの道のりとかメロンの歴史が走馬灯のように流れたりもしましたw


さて、6月11日に福岡でイベントがいろいろありますが、10日も茉麻梨沙子でラジオ番組巡りがあるとか。
残念ながら10日は全く見動きが取れない(仕事)ので、最後の博多駅に見に行けるかどうかですが、
ラジオは職場に持ち込んで聞きたいなあと(もちろん18時以降ですが・・・)。


では、もう24時になるので寝ましょうかね・・・


あ、ベリのセレンドが明日で終了するとか。また復活してくれたらいいけどなあ。 23:48



カウンター:279,536