いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ひとカラ

昨日は広島に行かなかったので(!)、その代わりということもないのですが、ひとカラ(一人カラオケ)に
行ってきました。今年になってからは多分初めてで、改めての感想は「やっぱりライブは楽しい」って
感じでしょうかw 自分が主体となって歌うということよりライブ会場で一緒に盛り上がる方が好きです。
(カラオケそのものは一人で行きたいです・・・その理由は、)
他の人に気を使わなくて良いというのが一番。今回、2時間約21曲のうち7曲がベリ。
最新アルバムからは2曲しか入っていなかった(Berryzタイムス:ガールズタイムス・一丁目ロック)のが残念。
先日終了した春ツアーの余韻が残っていたので2曲ともライブそのままに「Say!」とか「Come on!」とか
演者のように言ってしまいましたけど(笑)。夏 Remember youも歌いたかったのに無い・・・
その代わり蝉は歌いました。愛の弾丸はまだまだ振りを覚えていないので歌に専念しましたが、意外に気持ち良く
歌えて嬉しかったり・・・本気ボンバー最高!いつもはハロー以外の曲も挟むのですが、今回は全部ハローでした。
2時間1ドリンク約800円。涼しい所でいい時間を過ごせた、かな。


いよいよ来週は夏ハロ初日。2日でライブ4公演はGWの3日で6公演以来で間隔が空いてしまったので
体力がもつか心配ですが、ベリの新曲を楽しみにしたいと思います(弾丸も希望しますがw)。


では、また。 22:37


追伸
910の日の内容が変更になるとのことでまずは良かったですね。
ハコが狭いので昼夜公演になったとしても入場できる確率は低いとは思いますが、
イベントを分けたのは賢明だったかなと。


カウンター:290,774