いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

夏ハロ名古屋をまとめると

なでしこJAPAN、世界一おめでとうございます!
号外はもらい損ねましたが(泣)、4時半以降は見ていました。すごい試合でしたね。
もう今は帰路についているということですので、機内でのひとときはゆっくり過ごしてほしいですね!


・・・3連休は名古屋で過ごしました。こちらに昼ごろに戻ってきても雨には当たらず良かったです。


夏ハロ4公演終了。MCの部分とかノートPCで打ってたら1公演1時間以上もかかって(メモを見て思い出しながら)
いるので3公演目の途中でいったん挫折しました(汗)。
ポイントをまとめたらいくつになるか分からないまま、ちょっと書き出してみます。


・土曜夜公演後に右足を故障したやっしー、昨日はひな壇で頑張る。
みっつぃ〜は引き続きひな壇で、しかしながら夜公演途中からは欠場(汗)。
・公演時間(標準)は1時間50分ということが推測されるが、桃子の“一人芝居”次第で長くなる(笑)。
・ソロ曲は毎回全て違うのかと思いきや、そうでもないことが判明。
・個人的に一番衝撃だったのはみやこと夏焼雅による「SOME BOYS! TOUCH」。
どこまでオリジナルに沿っているか確認したいのでDVD化希望(笑)。
・500円のガチャガチャは初日昼公演の終わりにはもう品切れ。みんな好きねえ(汗)。
私は5回で打ち止め(大汗)。クリアファイルは当てたかったな・・・ズッキの携帯クリーナーは当たったけど・・・
・川柳コーナーで観客のダンス覚えるのが早いという話から「まことさんも踊ってみて下さい」という愛ちゃんの
リクエストを固辞するまこと氏。スーパーテンションズ時代の話でたいせーやしゅうと一緒にやってた、という
今となっては聞けないような話をさらっと入れてきた点にちょっと興奮(笑)。
いろいろありましたからねえ。もう蒸し返しませんが・・・


とりあえず、嗣永プロが絡む展開になると確実に面白くなりますので、そこを起点に他のメンバーも
触発されていつも以上の力が出ることを信じています!!


ということで、そろそろ寝る態勢に入ります。お疲れさまあさ!


(今日は“現場”行かずおとなしく帰ってきましたよw) 23:07



カウンター:292,988